お弁当を作り始めてはや三年半が経ちました。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

カウンセリングルーム杏の
はやみふみこです。

毎朝お弁当を作り始めてはや3年と半年が過ぎました。

始める前は不安でいっぱいでしたが、
今では朝の流れの中で出来るようになり、
なんとかなるもんだなと
先輩お母さん達が話してくれてたのを
思い出します。

今は自分のお弁当も作っていて、
きっと子供達に作らなくてよくなっても
作ってると思います。

これはもう、
自分の好きなものを食べれる分だけ
作ることが出来る!につきます。

見た目は美しくないので写真にあげるのは
控えておきますが(^^;)

最近よく使うのが、冷凍の野菜です。
まとめ買いして自分で作る事もありますが、
カボチャとかブロッコリーとか便利です。



カウンセリングルーム杏

メニュー



電話相談

30分 3000

1時間 5000


オンライン相談

30  4000

1時間  8000


LINE相談

1か月無制限

4000円(希望者には11度はこちらからのメールがあります)


出張相談(交通費要相談)

ご希望の場所に伺ってセッションをおこないます。

304000

1時間8000


場所代 喫茶店などでの飲み物代はこちらで負担いたします。(食事をされる方は各自ご負担ください)