3人分のお弁当。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

おはようございます。

今日から3人分のお弁当を作る日が
戻ってきました❗️


とは言っても学年が変わっており、
子供たちも自粛期間中に家の中で
自分の食べたい物を作って食べてたり
したので、今日のお弁当から私は
おかずを作っておくのみで、
詰めるのはそれぞれになりました。

その日の体調によって量もあるしね。

残ったものは冷蔵庫にしまってもらいます。

これだけでも随分楽になりました。

子供が小さい頃から成長が見える時は、
とても嬉しいんだけど、
それと同じかそれ以上にホッとしてて、
「あー、あと一踏ん張り」なんて思います。

近いうちにお弁当に入る予定のミニトマトたちです。