ライン相談には人数制限があります。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

女性専門心理カウンセラーの

はやみふみこです。

 

さて、

先の見えない不安、

自由に出かけられないストレスや、

次に何が起こるんだろう、

何が品切れになるんだろうって思うと、

とても落ち着かないですね。

 

その不安な気持ちを吐き出すだけで、

頭の中が整理されたり、落ち着いたりします。

 

いつでもどれだけ送ってもいい、

ライン相談をしていますが、

少しずつご利用する人が増えています。

 

やり取りをするのに時間を使うので、

残念ながら希望者全員というわけにはいかないです。

 

5月1日の時点であとお受けできる人数は

3人です。すみません(-_-;)

 

悩んでいる方、思い切って体験してみませんか?

 

【ライン相談】 残りあと三人

 

費用 一か月4千円

ライン送り放題で、私からは

一日一度は必ずお返事います。

可愛いスタンプのこともあります。

朝起きたときに「起きました」

と送って気合い入れてもらうのもありです。

 

お申し込みはこちらから。

https://www.counseling-an.com/contactus.html