朝の一時間と夕方の一時間。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

 

女性専門心理カウンセラーの

はやみふみこです。

 

さて、4月半ばから時差出勤で

8時までに会社につくように、

家を6時半前に出ています。

 

起きる時間はこれ以上早くできなかったので、

起きる時間は変えずにやることを減らしました。

 

で、家に帰ってから1時間余分に時間があるはずですが、

なぜか夕方の一時間は朝よりも使い方が

うまくなくって消えてしまってる気がします。

 

結果、

なんだか何も出来ないということになってしまいました。

 

ということで、

時差出勤は感染のリスクは減らしても、

免疫力下げてる気がするのでやめることにしました。

 

ちょっと時間に余裕を持って5月は過ごしてみます。

実際五月上旬は家にこもることになるので、

ゆっくりゆっくり過ごそうと思います。