見学者のいない動物園から | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。

女性専門心理カウンセラーの
はやみふみこです。

さて、
最近見て癒されてるのが、
休園中の上野動物園のTwitter。



パンダがただ竹やら食べるだけでも、
仕草が可愛くて、ついつい見てしまいます。

ほとんどパンダなんだけど、
また自由に出かけられるようになったら、
まずは動物園行こうかなと思う。