この梅雨の時期に妙義神社へ行き、駐車場の近くでアジサイの写真を撮りました。車で1時間半かけて行きま

 

した。田舎のため、アジサイが群生していました。

 

 

大きな花びらを持つガクアジサイは美しかったです。

 

我が家のガクアジサイは、野生のアジサイと花びらの大きさが異なります。

 

 

我が家と近所には夏椿が咲いています。お隣のお宅にも夏椿が咲いています

 

我が家の夏椿大きくは綺麗でした

 

 

妙義神社の門にあった人形と一緒に撮影しました。これが私です。

 

 

ここの道を登りに登って頂上まで行きました。頂上からの眺めは最高でした!!

 

いつもごらんいただきましてありがとうございます。

 

ここで俳句を披露します

 

万緑を浴びて愉しき散歩かな

 

夏の霧雨降り続く晴れ恋し

 

夕立に会って忙し買い物や