先日は私たち、ラ・フレッシュという卓球のサークルの忘年会でした。

この方は世話役のSさんです。私達の為に会費を集めたり予定を毎月作ったりと

忙しく働いていただいています。

趣味が広い方でして大正琴もなさっています。年上でして若く見えますがお孫さんがいます。

卓球のメンバーが集まった忘年会でした。総勢で18人ほどのお年寄りの方たちばかりでして

私は一番若いです。欠席なさった方もいましたが、風邪でのお休みでした。

私が真ん中にいます。料理は中華料理でして、後半ちまきが出ました。

両端に世話役のSさんと会計を担当しているAさんです。

ラージボールというやや大きめの卓球のボールで競技します。

ラージボールのボールはスピードが硬球よりやや遅くなり、

より年配者向けで今流行っています。

ダブルスを組んでいるTさん(男性)は一杯飲んでご機嫌でした。

隣の方は中学校時代に群馬県で県でベスト8に入ったNさん(女性)です。

この方が代表の会長さんでしてOさんです。私と対戦したときは卓球はお歳の為に

あまり上手くないのですが、私はわざと負けてあげました。

この方が歌った歌は「ヨイトマケの歌」でした。

切手の見返り美人のように振り返っているのはクーちゃんです。

腰にミッキーマウスの模様が横に見えます。

 

ご覧いただきありがとうございました。