こんばんは🌃
コーヒールンバです☕

前回の予告どおり、今回は自分で描いた絵をひたすら載せます🖼️

ただの自己満足ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。



※実は1枚ずつに色々コメントを書いていたんですが、ボタンの押し間違えで全部消えてしまいました。
心が折れたのでタイトルだけ載せます。


パンどろぼう🍞

「鬼灯の冷徹」芥子ちゃん🐇

「葬送のフリーレン」フリーレン🪄
※10分で描きました

「ポプテピピック」ポプ子ちゃん&ピピ美ママ🌇

「小林さんちのメイドラゴン」🐲
トール(上)&カンナ(下)


「パズルボブル」バブルン&ボブルン🫧



最近はデジタルアートのスキルも段々身についてきました🎨
それでも、アナログでないとできない表現があったり、下書きはアナログ頼りだったりするので
アナログ絵も時々載せていけたらと考えています。


今夜も最後まで読んでくださってありがとうございました🌃