こんにちは  ☺️✋



⤴️昨日、とある公園で ✴️

自然現象って雄大でいいですね 🎵

今日も大阪は暑くて
エアコン入れました🌡️





先週末
久しぶりにラーメン🍜🍥食べに行きました 😋
『麺』好きなんです 😅
三食麺ってこともたまにあります😁
『笑福』ここのラーメンの出汁
口に合うんです \(^-^)/
野菜、鰹節、ニンニクをたっぷり入れてもらい完食 ✌️ 満足 🈵😃✨

美味しい、好きなものを食べたら
幸せが身体中に充満 💕



⤴️とある公園🎄⛲️の花壇


差し入れ頂きました ✨🎁✨



冷やしうどんと天ぷらのセット 😊


マスター、
疲れてるやろうから、ってこんなの貰いました 😅 ⬇️⬇️⬇️


ドリンクとか飲まない人なんですけど、
せっかく頂いたので・・・

元気が出過ぎて夜中に走り回ったらどうしょう 🏃 (^^;



皆さんありがとうございます \(^-^)/

まとまりのないブログ 💦
まあ、お爺ちゃんの近況報告と云うことで・・・ (*^.^*)✋

今週もよろしく m(_ _)m

5時閉店 ☕️
これから片付けて、
ご飯食べます 😁✌️