今日で、長きに渡る『ももクロ』ちゃんのイベントが全て終了しました。

そして、ウィークリーの発表!

結果は、第3位でした。
立派な結果じゃないですかね。
デイリーが、第1位だし。

色々な意見はあると思うけど、頑張ってきた彼女達に、拍手したいですね。

今日は、女性枠も設けてもらい遅い入場番号にも関わらず、ラッキーな事に前で見れました。
こんな所にいたから、れにちゃんから、
『すぐにわかったよ~だから、見つけた時、凄く嬉しかったのぉ~』
と言ってもらえて、凡だなぁ~と思いつつ、今は素直に喜んでおこうと思ってます。


まぁ~自分と言えば、こんなにハマるとは、正直不思議でなりません。

全ては、ヴィーナスフォートのイベントからだったもんね。


何故、あの日、あのイベントに行ってみようと思ったのか?

GPNを見たからもあります、でも1人では決して見には行ってなかったはず…

タイミングよく、誘って貰ったのもあります。
これって、偶然だけではない気がする。
やっぱり、出会いってあると思うのであります。


それは、最近色々な界隈で始まってしまった方々が分かるのではないでしょうか?


彼女達のいい所は、全力で踊って、楽しんでいる所。

でも、自分達だけで楽しんでいる訳ではなく、ファンを置いてかないやり取りをする所。

あんなに汗を流し、顔を赤くしてパフォーマンスをするなど、今まで、AKBの劇場公演でこんな姿を見たことがあったかしら?

きっと、あったとは思うけど忘れかけてるなぁ…

後、MCが上手いと言う訳ではないけど、6人のバランスが取れていて、聞いていて面白いかな。


今後、しばらくはイベントが無いので、ももクロちゃんへの気持ちがどうなるか?
分からないけど、とにかく応援はしていきたいなっとは、思っておりますよ。


あぁぁ~ヲタヲタしいなぁ…(泣)