今日は、急遽チームB&SDNのはるちゃんこと、小原春香ちゃんの舞台

『うわさの家族』を観に行って来ました!


いつも劇場で見るはるちゃんとは違って、役者をしているのが凄く新鮮でした。


あの高いボイスは、舞台には向いてるような気がするなぁ~


内容は、ドタバタしてるけど、とっても面白かったです。


所々に【笑える】要素があって、見てるこちらも一緒に楽しめました。



小劇場ならではの出演者とお客さんとの触れ合いも楽しめる要素ですよね。


終演後は、出演者全員がお見送りをしてくれて、本当に観に行って良かったと思いました。


あんなにはるちゃんとしゃべれると逆に何言っていいかわかんないなぁ~



今日は、ナベさん色々とありがとうございました≧(´▽`)≦


かょんちゃんにも会えてビックリでした!



と言う事は・・・・『CinDy Syndrome』聞いてないお~

ごめんね、CinDy・・・