昨日は、中野に行ってタカミナをゲットしてきましたー


合計8枚!!


え~!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


改めて数えてみると買いすぎじゃん・・・・・


しまった、しまった・・・・やっちまったよ・・・・・


でも、いっか!



それからアメブロのJINさんと合流~◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一緒に買った「お楽しみ袋」を渡しに行きました(-^□^-)


無事に100発98中券も含めて任務完了っす\(^_^)/


しかもね、チームAのCDも借りれる事になって嬉しいです!


ありがとう~JINさんv(^-^)v


後は、12日の公演が当たってくれればですな・・・・


は~やく当選メールよ、こいこい!



隠れAKB48 たかみなファン




隠れAKB48 たかみなファン

しかし、タカミナはほんとジャンプが好きだな~

集中してますよ・・・・