競馬の重賞レースをボクが過去11年の3着以内馬をずっとガン見して独断と偏見で勝手に予想する
題して【にらめっこ予想】!!



2021年、68重賞中の10重賞的中、回収率17%男です。
(3連単・3連複→1点100円想定)
(馬単・馬連→1点500円想定)



本日はダブル重賞!



先ほどの七夕賞予想につづいて



こちら!!




7/11  日曜重賞


小倉11R  プロキオンステークス  GⅢ



小倉  ダート1700m
夏の中距離ダート重賞。
今年は中京→小倉での変則開催ですよ。



まずは、プロキオンSも過去11年の3着以内馬と

ずっ~とにらめっこしましたよ。


そしたら!?

見えました。



①前年8月以降に重賞馬券内あり

②過去芝GⅠ連対ありの初ダート馬

③前走OP連対あり

④2走前までに3勝クラス勝ちあり

⑤前年以降に条件戦連勝で3勝クラス勝ちあり

⑥前年連対リピーター



この上記いづれかの該当馬をすべて押さえれば!?

データ上、だいたいこれで決まる!?はず。


ということでこちら↓↓





◎  ⑫ダノンスプレンダー
○  ⑩サンライズホープ
▲  ⑨ウェスタールンド
☆  ③メイショウカズサ
△  ④マリオマッハー
△  ⑧ワイドファラオ
△  ⑭タイガーインディ




こちらも波乱の匂いがプンプン漂うこのレース。

ならば!?

川田騎手が騎乗するから!?が理由でもいい!
ダノンスプレンダーでいきましょ!

ただね、前走が重賞のアンタレスSを差してきて4着。

そのレースの勝ち馬が後に帝王賞優勝のテーオーケインズですよ。

これは確実に今回、上向いてます。

しかもね、ダノンスプレンダーは右回りなら10回走って馬券外は1回のみ!

そう、馬券内率90%を誇るんですよ。

となればもう!軸確定です。

あとは、相手6頭がどれでもいいから
網にかかれ~!

ということで↓↓





買い目予想

3連複  15点
軸1頭流し
⑫ー③④⑧⑨⑩⑭





今週は重賞ダブルで

波乱の予感!?


を掴まえる予感!?