競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週は神戸新聞杯を




3連単で見事予想的中ー!!!




超固い結果でも、的中することこれ大事!




さあ、今週は秋のGⅠ開幕週!




まずは土曜に景気づけの一撃を!!




2019年、95重賞中の16重賞的中男です。





9/28  土曜重賞
阪神11R  シリウスステークス  GⅢ



阪神  ダート2000m。
秋のダートGⅠの活躍馬を輩出する重要レースですよ。


本命は
⑪ジョーダンキング

前走の名鉄杯では、重賞でも活躍しているスマハマ相手にほぼ一騎討ちとも言えるデッドヒートでの2着。
しかも途中で動いて脚を使ったにもかかわらず、最後にもう一伸び見せてくれましたからね~。
もはや重賞級間違いなし!
そして今回は連対率100%の阪神コースで、連対率100%の距離2000m。
外からまくって直線一気の予感!?です。


対抗は
④モズアトラクション

藤岡康太騎手とのタッグになってから4戦3連対。
外した1戦は出遅れの4着。
確実に相性よし!4戦全て上がり最速!
充実の5歳馬で成長一途!
これはトップハンデも何のその!?です。




◎  ⑪ジョーダンキング
○  ④モズアトラクション
▲  ⑩マッスルビーチ
△  ②タイムフライヤー
△  ⑥ロードゴラッソ
△  ⑧アングライフェン




買い目予想

馬連
⑪ー②④⑥⑧⑩