競馬の重賞レースをボクの独断と偏見で勝手に予想する
題して「馬の助言」!!




先週のジャパンカップ




アーモンドアイ、キセキ、スワーヴリチャード




予想したこの3頭だけで




完全的中ー!!!!!




これは久々の完勝劇でしたね~!!




さあ、今年もラスト1ヶ月




今週も行っちゃいましょ!!





中山11R  ステイヤーズステークス  GⅡ



中山  芝3600m。
JRA最長距離のマラソンレースですよ。


本命は
①アルバート

現在このレースを3連覇中。史上初の4連覇となれば、これはJRA全レースとしても史上初!!
マラソンは人も馬も向き不向きがありますからね~。
マラソンランナーは年とっても持久力は凄い!
ましてやアルバートはまだ7歳。
そして鞍上はマジックマンことモレイラ!
当然ここが大目標で来てるでしょ!
平成最後のステイヤーズSなんで、偉業達成も起こりますよ~!


対抗は
③モンドインテロ

一昨年の3着馬。ということは、やっぱりマラソン得意でしょ!そして内枠で、鞍上がビュイックとくれば!?
最近の不振が嘘のように、ラストで伸びてきますよ!




◎  ①アルバート
○  ③モンドインテロ
▲  ④コウキチョウサン
△  ②ヴォージュ
△  ⑦ララエクラテール
△  ⑫アドマイヤエイカン



買い目予想

ワイド
①ー③

3連複
①ー③ー②④⑦⑫