目下こんな感じ

テーマ:

◆只今新教室リノベーション中◆
 
大阪府高石市の買える!学べる!!
コーヒーとパン、デコ巻き教室
Coffee-myselfです

 

 

 

リノベーション中の新教室

目下、こんな感じでございます。

 

自家焙煎珈琲を販売する店舗部分と

レッスンをするお部屋を繋ぐアーチの扉

ここ、かなりこだわりました真顔
 

どんな扉が入るかは、もう少し待っててくださいウインク

 

 

 

これは店舗部分

下塗りを終えたところ

 

その上からコテで壁を塗っていきます家

 

 

 

 

 

これこれラブ

この感じ音譜

 

ここは壁紙貼るの嫌やったんです

人の手で作った、暖かみのある壁にしたかったんですよね

 

思い描いてたイメージとドンピシャな仕上がり

職人さんの技にほれぼれですラブラブ

 

 

 

オマケで

 

これは、看板用の木製ボード

「木目の可愛い板をみつけたので」

と今回の工事を全面的にお任せしてる

塗装屋さん「まる・あ」のあっちゃんが作ってくれました。

 

そんじょそこらの風では倒れない重みがあり

白いオイルステンを塗って仕上げてくれてます

 

ありがたやおねがい

 

 

 

しかしっビックリマーク

この可愛い看板に似合う字が私に書けるのか?!あせる

緊張~~滝汗
 

AD