茅ヶ崎でステーキ

テーマ:

◆只今新教室リノベーション中◆
 
大阪府高石市の買える!学べる!!
コーヒーとパン、デコ巻き教室
Coffee-myselfです

 

 

 

教室が改築中のうちに

インテリアや照明、レッスンの組み立て

色々考えないと、と思ってはいるんですが

実際出来上がってみないと、取り掛かれないことが多くて

じりじりしてます滝汗

 

 

 

じっとしててもストレスがたまるので

「これは神さまがくれた自由時間だぁ~」

とありがたく使わせてもらうことにしましたウインク

 

 

今回ご紹介するのはお友達連れて行ってもらった

茅ヶ崎の「繁や」さん。

 

 

 

 

ぶあつーーーっ!ドキドキドキドキ

炭焼きです。

焼き加減が絶妙ラブラブ

超美味しいかったぁデレデレ

 

 

 

茅ヶ崎駅から徒歩10分くらい

営業中にもかかわらず「準備中」の看板がかかってました

すでに予約のお客さんで一杯らしい

 

 

 

オーナーはあの尾崎紀世彦さんの弟さん

しゃべり方と立派な口髭が

少し紀世彦さんに似ていらっしゃいました

 

AD