ご挨拶に

テーマ:

◆只今新教室リノベーション中◆
大阪府高石市の買える!学べる!!
コーヒーとパン、デコ巻き教室
Coffee-myselfです

 

 

 

雨漏りの投稿以来ご無沙汰してしまいましたあせる

おかげさまで、先日の大きな二つの台風も乗り越え

あれ以降雨漏りしてませんニヤニヤ

 

 

そんな台風の合間を縫って

ウィークデーの仕事の関係で

東京へいってきました。

 

 

「ウィークデーの仕事」と書くと

はてなマークはてなマーク

と思われる方もいるかも・・・

 

 

実は私、物心ついた時からコーヒー屋の娘でして

父が創業した自家焙煎珈琲の会社で永年勤めてまいりました。

土居珈琲といいます。

 

 

ウィークデーはこの土居珈琲でお仕事をし

その仕事がお休みの週末限定で

「コーヒーとパン、デコ巻き教室Coffee-myself」を開講していました。

 

 

二足のワラジを履いたそんな中、

今年の初夏、父が亡くなり・・・

また、自分の思うところもあり・・・

2017年をもって会社を退職し独立することにしました。

 

 

今回の東京行きは、お世話になった方々に

ご挨拶をするためです。

 

 

指定された場所のひとつ

恵比寿 ウェスティンホテルのラウンジ

 

 

 

 

たっか~びっくり

 

 

 

 

こんな素敵なラウンジだというのに

思いっきり大阪弁で

言いたいこと言わせてもらい

無事ご挨拶を終えてきましたニヤニヤ

 

 

 

高石市の新教室リノベーションも

11月には終わる予定

 

来年から心機一転

父に教えてもらった珈琲の知識と焙煎技術もあわせ

Coffee-myselfの運営に全力を注ぎますビックリマーク

 

AD