お店の入り口

テーマ:

◆只今新教室リノベーション中◆
大阪府高石市の買える!学べる!!
コーヒーとパン、デコ巻き教室
Coffee-myselfです

 

 

 

 

新しい教室では、土居珈琲の創業者である父から受け継いだ、コーヒーの知識と焙煎技術を活かし、自家焙煎のコーヒー販売や焙煎教室も計画していますニコニコ

 

 

今日はその店舗部分の入り口工事に取り掛かりました。

 

これはリノベーション前の高石教室の建物

写真が曇り空のせいもありますが、少し寂しい雰囲気でした。

 

 

 

教室用の玄関ドアも黒はイメージにあわず、清水の舞台から飛び降り2ひねり滝汗

思い切って取替えることにしました。

 

 

 

雨戸があったところに店舗用入り口をこしらえ、3枚サッシを取り付けてもらいました

サッシの左側に、外壁のビフォア、アフターが見えますねニヤニヤ

 

 

職人さんたちは皆地元高石の方なので、今週末10月8日、9日の高石のだんじり祭りの準備をせねばなりません

「お祭りまでに、もうちょっと仕上げるでぇ!」

と頑張ってくれてますニコニコ

 

 

AD