宮崎でベーカリー巡り

テーマ:

南海電車 高石駅から徒歩4分

只今、新教室 絶賛準備中!

買える!学べる!!

コーヒーとパン、デコ巻き教室~Coffee-myself

 

 

 

宮崎に住む義父の体の具合が悪くなり、長女と二人、弾丸ピーチでお見舞いに行ってきました

 

その帰り、宮崎で美味しいベーカリーはないかいな~?

と行ってきましたよーウインク

 

 

輪Sya (リンシャ)

ホームページがなかったので食べログ情報

 

 

大きな公園のすぐ近く

とても雰囲気の良い可愛らしいベーカリーでした

小麦星人の娘と二人、テンション上がる~アップ

 

 

12時過ぎの到着でしたが、パンの種類もまだ色々あって、よかった、よかった

どれにしようか迷いますデレデレ

 

もともとハード系が大好きなのですが、ここはこのハード系がめちゃくちゃ美味しかった!

中でも私一押しはリュスティックドキドキ

 

教室でもこんな風に焼きたい・・・

勉強になるなぁ、と言いながら、次のパン屋さんへ移動する車中で、買ったパンを完食真顔

 

 

 

 

マドゥパン 

 

事前調査の食べログ情報では

「場所は飫肥。天然酵母パンの隠れ家的ベーカリー。」

とありました。

 

レンタカーのカーナビに該当住所を入力し、意気揚々と行ったのですが・・・探せど探せどそれらしきお店が見当たらずあせる

 

こんなときはグーグル先生に聞くべし!

と聞いてみたら・・・

なんと宮崎空港の近くの「加江田」になってるやん滝汗

ちなみに飫肥か加江田は車で1時間ちょい汗

 

 

「でも、ここまで来たら絶対行きたいとおもわへん?」

の私の言葉に娘はもちろん同意

さすが私の娘だわニヤニヤ

 

移転先もめっちゃ隠れ家でした

すっごい傾斜の道をのぼりますよぉ

 

 

大阪から来ました~

と店員さんにお話したら店長さんが出てきてくれました

 

「1月に移転して、どこにも住所を知らせてないのに、よく来れましたねぇ~」

とびっくりされました

 

グーグル先生、さすがです真顔

 

 

私:すっごい隠れ家ですね~

店長さん:はい、隠れてるんですほっこり

 

やっぱり隠れてるんや!ニヤニヤ

 

マドゥウパンさんのは、生地の風味がとても良くって、驚いたのが3日目でもやわらかいの~

天然酵母はすぐに硬くなるのが多いと思ってたんだけど素晴らしい

 

 

 

色々お話させてもらって、店長さんがすごく愛おしそうにパンの説明をしてくださったのが印象的で、なんかとっても嬉しくなってしまってね音譜

思わず一緒に写真を、とお願いしてしまったニヤニヤ

 

皆さんが行かれる際はご近所の「天空カフェ Zeal」 さんを検索されるか、グーグル先生に聞いてください真顔

 

 

 

しかし、なんでこうも素敵なベーカリーが沢山あるんやろう

そしてパンってなんでこんなに美味しいんやろう

シアワセだデレデレ

 

 

 

 

AD