引越しは便利屋さん

テーマ:

思えば、

三国ヶ丘に借りたレッスン用のお部屋を引越そうと決心したのが今年の5月

 

8月にブログで「引越します!」とご報告をして

そのときのブログはこちらをご覧ください

 

で、今や9月も半ば

ようやく引越し作業が始まりました

 

当初の予定から大幅遅れあせる

楽しみに待っていてくださる生徒の皆さんに、早くお会いしたいと気ばかりがせいてますアセアセ

 

当初は赤帽さんにお願いしようかなー、と考えていたんですが、「くらしのマーケット」サイトで見つけた便利屋さんにお願いしました

 

くらしのマーケット、たまに利用するんですが、色々なサービスがあって感心します

 

街の便利屋よろずの会さん

 

しまざきさん

 

作業人数一人の場合、3時間10,500円

 

びっくり安い!ポーン

 

私の場合二人で作業をお願いしたので19,500円でした

それでも安いよねぇニヤニヤ

 

安かろう悪かろう??

 

そんなことぜーんぜんなかったですよーウインク

約束の時間ぴったりに来てくれて、すごく丁寧な作業

しかも手早い、手早い!

一人暮らしの人やったら絶対コレやね~

 

 

堺市三国ヶ丘から高石市へ

おかげさまで、とても早く引越しができ、めちゃくちゃ助かりましたドキドキ

 

「引越しだけやなくて色々やってますので、なにかあったら遠慮なく連絡してください!」

とおっしゃってたので、また何かあったらぜひお願いしようと思ってますほっこり

 

 

 

ガランとなった部屋から、ふと窓の外をみると、こんな風景

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 

マンションしか見えませんねあせる

 

 

 

自分の教室を持つぞ~!

と、この部屋に決めたと思ったときはこんな景色でした

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 

古いお家が見えるでしょ?

 

 

 

さらに、教室を始めたころはこうでした

仁徳さんがよく見えたんですよねぇラブ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 

1年弱しかたって無いのに、最早懐かしい・・・にやり

自分の周りの色々なことが、目まぐるしいです

 

 

 

AD