おかたずけ

テーマ:

Coffee myselfです

 

ここ数日、朝晩過ごしやすくなってきてすごく嬉しい音譜

 

まー、今年の夏は殺人的に暑かったですねぇ

人一倍食べる私ですが、さすがに食欲も落ち・・・

でクーラーのきいた部屋で冷たいものばかり飲むので体重は一向に落ちず・・・チーン

 

 

ヨガを習っていたときに「女性は体を冷やしてはダメですよ」

と大好きなH先生からよく注意をうけていましたが、今の私の生活を先生が知られたらきっと目を回してしまうやろうな。。滝汗

 

 

よし!これは汗をかかねばっ

ということで三国ヶ丘教室のおかたずけしてきました

 

 

旦那さんにヘルプをお願いしたんだけど、しらーっと無視されたので一人でしょんぼりおかたずけ

旦那め~~、覚えておれ~~~ムキー

 

 

 

1年弱の間に、けっこう荷物が増えてました

かたずいていく部屋を見るのは、なんだかちょっと寂しい複雑な気分ですしみじみ

 

 

AD