あーあーあーあー!

テーマ:

Coffee myselfです

今日も暑かったですね~あせる

長かったお盆休みも終わり、いつもの生活に戻りましたニコニコ

 

 

が、うちの娘達は残り少ない夏休みを満喫中

私が出勤する時間になってもグースカ、グースカ。。。

クーラーの切れたあっつい部屋で、よくまぁそんなに寝れるもんだと呆れるやら感心するやらガーン

 

 

まぁまぁ、今のうちにせいぜいゆっくりするが良いっ!

社会に出たらそーはいかへんねんからなー!!ニヤリ

 

 

と若干苦々しく思ってました

そんなイジワルなことを考えていたから?!

 

ぎょりぎょりぎょりぎょり~

 

 

あーあーあーあー!!

 

やってしまった。。。ガーン

 

 

新しい教室用の物件の隅にある小さな花壇が草ボーボーだったので、ちょいと掃除をと思い、大汗をかきながら草を刈り、引っこ抜き

ようやく一段落した頃には疲労困憊、意識朦朧。。。あせる

 

 

車を出すとき、左前方にある、これまたひっこ抜こうと思ってた折れ曲がった金属ポールのことを忘れてた!

 

 

修理代なんぼかかるやろう・・・えーん

 

 

AD