引越します

テーマ:

Coffee myselfです

お盆ですねニコニコ

旅行にでかけたり、帰省して実家で過ごされたり

楽しく過ごされてますか?

 


私も今年は5連休 
これはかつてない長期休暇

例年なら、旅行もええなぁラブラブ

道が混むのわかってるけど遠出のドライブもええよなぁラブラブ

と色々計画をたてるのですが
今年は父の初盆なので特別な予定はいれませんでした


父の魂をお迎えして普段どおり過ごしてます

父が亡くなるまで、お盆は仕事が休みになることが嬉しいだけで

恥ずかしながら先祖をお迎えするという気持ちはまったくないバチあたり者でしたあせる

 

 

でもね

今年は初めてお盆を迎えることが嬉しいと思ってます

父が帰ってきてるんだと思うと、この世にはいなくなった父ではありますが、近くにいてくれるようで、お盆ってありがたい時間なんやなぁと思うんです照れ



さて、突然ですが皆様にご報告しなければ

実は、三国ヶ丘教室を引越しすることにしました


昨年12月の開講から、約8ヶ月の短い期間でしたが
週末だけのレッスンにもかかわらず、沢山の生徒さんにお越しいただきました



どこの誰ともわからない私のHPをみつけてくれて、普通のマンションの一室、しかも極狭の1Kのお部屋にレッスンに来てくださった生徒のみなさん

ほんまにほんまにありがたいことです

生徒のみなさんといただいたご縁は、私にとってかけがえのない宝ものですおねがい


狭いながらもとても居心地の良い三国ヶ丘教室ではありましたが

生徒さんたちと時間を過ごすうちに、もっと色々楽しいことがやりたくなりました

何より、生徒の皆さんに、もっと喜んでもらいたい

より素敵な空間で、他にはない、ゆったり、リラックスした時間を過ごしていただきたいな、と考えるようになりました


新しい教室は
南海電車高石駅 西へ徒歩約4分の

教室専用のお家です

三国ヶ丘では行えなかった

新鮮コーヒー豆の店頭販売も行う予定音譜ニコニコ

 

 

ただこの新しい教室、色々リノベィションが必要なんですよねー

季節が変わり、秋が色濃くなるころに、新教室をご案内できればと思ってます
それまで教室はしばし休講

新教室のリノベイションの様子などアップしていけたらな

と思ってますウインク

 

AD