エステしてきました

テーマ:

堺市三国ヶ丘 女性限定・少人数教室
パンとコーヒー、そしてデコ巻き
Coffee myselfです

 

 

ここのところ

心労が重なっていたうえに

やれバリ島だ、台湾だと

仕事、プライベートで出掛けることも多く

さすがに疲れもたまってきたな・・・

 

 

ということで

久しぶりのフェイシャルエステへ

 

 

メナードフェイシャルサロン 羽衣千恵

 

 

私がいつもお願いするのは

エステティシャンのKUMIさん

すんごく愛らしい美声の方ですラブ

 

 

 

もう何年前からかなぁ

きっかけは娘達からの母の日のお祝いでした

 

 

例年、母の日をスルーしていた娘達が

その年は何を思ったのかプレゼントをくれたんですよね

 

 

「母の日のお祝いに母にエステを受けさせたいんですが予約できますか?」

って、私に内緒で、お店に予約に行った娘達

「エステを受けて疲れとってね」

と書いたお手紙とエステ体験チケットをプレゼントしてくれました

 

 

いまでもこの手紙は大切にとってありますドキドキおねがいドキドキ

 

 

その後日、はじめまして~

と私が初エステに伺ったとき

「いい娘さんやね~。それにしっかりしてはるわ~。」

と店主さん

 

「うちの娘なにか言うてました?」

と聞いたところ

「『うちの母は値段が安いとか高いとか関係なく、自分が良いと思ったものしか絶対に買わないんで無理に勧めるのはやめてください』っていうてはりましたよー」

って滝汗

 

このセリフ、いうたのは長女

まぁ当たってるけど

初対面の人に母を紹介する言葉としては

ちょっと男前すぎやしないかい?あせるあせる

 

 

そんな私が永くお付き合いさせていただいている

KUMIさんのエステ

お顔はもちろん、首も肩も頭皮も背中も

そして、気持ちもほぐしてくれます

 

 

 

 

あー、幸せ音譜

至福のひと時

エネルギー充填完了ビックリマークウインク

 

AD