堺市三国ヶ丘 女性限定・少人数教室
パンとコーヒー、そしてデコ巻き
Coffee myselfです

 

私の休日のお楽しみ

習い事

大人になってからの習い事はとても楽しいです

 

色々な習い事がありますが

私はスポーツがまったく得意ではないので

(見かけはスポーツ万能そうなんですが・・・あせる

身体を動かす系より

手作り、癒し系が好きですドキドキ

 

たまに過ごす、日常とは違った時間、空間に

すごくリフレッシュされるんですよねぇ音譜

 

先日はハーバリウムのワークショップへ行ってきました

ハーバリウム=植物の標本です

 

ハーバリウム

今流行りだそうですね

私はちっとも知らなかったんですが

堺市フラワールーシュさん

FBに投稿された写真を見て

「これ作りたい~~~!ラブラブ

って一目ぼれラブ

レッスンをお願いしました

 

お店の一角でレッスンをします

店内には、可愛いお花がセンスよく飾られてて

それだけでも癒されます

 

ルーシュのKEIKOさんに

綺麗にみえるコツ、バランスを丁寧に教えていただき

色々なドライフワラー、ブリザードフラワーを

自分の好みで選び、瓶の中へ配置します

 

素敵でしょ~~~!!ドキドキ

 

お店で写真を撮らせていただいている間中

あ~、綺麗♪音譜

あ~可愛い♪音譜音譜

と自画自賛&大満足デレデレ

 

1、2年はこのまま楽しめるそうですよグッド!

 

「私も作ってみたいわぁ!」って思われた方

7月23日(日)にも開催されるそう

受付先着5名ですって

楽しいですよ~ウインク

 

AD