「ニジ充」 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

ニジ充とは・・・

=(二次元ワールドでキャラクターと充実した生活を送ること)


二次元キャラクターしか愛せない史上最強のオタク芸人さんがいらっしゃるんですねー。


森の暮らし-2012032511360002.jpg
キャラクターが好きすぎて生きるのが辛い。
(スポーツ新聞で拝見し、
初めて存在を知りました。)


脳内嫁が3人もいらっしゃるそうでw

マニアックなキャラばかりなんですかね?!


うちの社内にもこーゆーキャラのアラサー~アラフォー独身男性(彼女なし)が三名ほどいますが…(^^;

そういえば、以前うちの店の男性社員たちがこんな会話をしていたのを思い出しました、、。

「不二子ちゃんとメーテルどっちが好みか?」論議をしてましてね。

だいだい、男の好みはこの二人のタイプに分かれるんですって。

キムタクのメーテル好きは有名ですけどねにひひ


で、社内の男どもは、ほとんどメーテルだと言っていました。
振り回されるよりは、
癒し系がいいらしいキラキラ


しか~し、

森の暮らし-2012021200220000.jpg
「メーテルお前もか!」(笑)

この二人の関係は一体何~ラブラブ!?!



ワタクシの二次元ワールドで最も愛するカレといえば・・・


森の暮らし-2012032519250000.jpg
やはり、彼しかいませんね!
碇シンジくんニコニコドキドキ

美形のカヲルくん派ぢゃないんです・・・
カヲルくん、カッコいいけど、人間ぢゃないし~w

てか、シンジくんだって二次元の世界の住人ですけどね(^^;
内面の違いですね。
カヲルくんぢゃあ、しっかりし過ぎなんですよ。
あまり完璧な男には魅力を感じないんですガーン

シンジくんのちょっと弱々しいところが可愛くてほっとけないというかぁ。

でも、さすがに脳内夫という対象ではありませんね。
なんてったって、14歳…
中2じゃ~ねw


でも、話しもやってることもめちゃめちゃ気が合いそうだな。


碇(イカリ)シンジ
=怒り神子

…つまりは、
『怒れる神の子』ってことらしい。


だから、強いんだね
シンジくんは。



すべてはゼーレのシナリオどおりか―



ニジ充は
リア充っすね~♪



いやぁ、楽しー(^○^)



そんな、私の大好きなエヴァンゲリヲンについても語っていらっしゃいます。

『秘密のたからばこ』
クローバー著者:佐藤和也さん
★著者のブログ★