新宿 | 森の暮らし

森の暮らし

ブログの説明を入力します。

森の暮らし-NEC_1042.jpg
★1月23日★
あの街であなたに出会えた・・・
たった3秒間の時間ではあったけど、間近で優しく見つめてくださり、私は石になりそうでしたww
いや~、あの一瞬私は
石になってたのかもしれません・・・
大きな美しいおメメと
口元からこぼれる白い歯以外はまったく覚えていないのですから…(//∀//)

確かに、私の冷たい両手を
タッチしてくださいましたね
^ー^)人(^ー^

キラキラ佐藤健さまキラキラ
「奥歯に触らせてくださいドキドキ」と言いたかったけど
初めて逢った時には
こう言おうと前から決めていました。
「あなたとお誕生日が一緒です☆」
いや、もちろん生まれ年は違いますよー
あなたは平成、
私は昭和の女ですわ(;^_^A
その言葉を伝えると、
「ほぉ~☆」みたいなリアクションでしたねニコニコ音符

全国から4000人も集まれば、私たちと同じ日生まれの方は何人かいらっしゃったかもしれませんね。
私は、その中のひとりですパーキラキラ
これからは、同じ日に
お誕生日を祝えるってことが
とっても嬉しいですニコニコ音符

今回、イベントを迎えるまでの日々の方が
祭りの前夜のように
どきどきわくわくドキドキ
楽しみなんだと思っていましたo(^-^)o
でもね、
終わってみると・・・
イベントの前よりも
さらに幸せな気持ちになっているんですっ
゚+。(*′∇`)。+゚

健くんにパワーをチャージしてもらったからキラキラ

あの大きな瞳で
しあわせの魔法を
かけられたみたいラブラブ!キラキラ

ほんとうにありがとうラブラブ
あなたに会えてよかったハート

「また、明日」…は無理だけど
「また、いつか」
どこかの街でまたお会いする日まで(^_-)♪

写真集を眺めながら
ニタニタしている日々です(笑)