おはようございます😃

朝から主人と喧嘩

いつもなんですが

暑さ、寒さで

冷暖房を使う季節になると

喧嘩になります。

昨夜、

寝苦しいくらい

暑くなり

扇風機をつけました

すると

僕は暑くないから

つけるのはどうなんって

えっ?

色々とストレスが

たまるので

寝室は別にしました

しかし、

隣の部屋でも

扇風機をつけている

音がするらしく

また

つけてたと文句

暑いは人それぞれだから

真夏になると

寒いと言っても

ガンガンにクーラーの

温度を下げます。

寒ければ上着を着ろと

俺はこれ以上脱げないから

お前が工夫しろと言います

自分勝手!


熱中症になって

救急車で運ばれたら

考えを

改めるだろうか?

水分取らない

お前が悪いと

罵倒されるだろうな

喧嘩しないという

夫婦って

どうしてるんだろう

喧嘩しないなんて

あり得るのかな?












ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット