アローハー




こんばんは。コーヒーです。








昨日はいいことがあまりなくて


テンションやや低めでした。






今日こそは・・・・・










今日は朝6時にかけた覚えのないアラームに叩き起こされ、


そのまま深い眠りににつことこもなく、


昼くらいに暑さとだるさにやられ、


起きたくもないのに泣く泣くベットから脱出せざるを得ない状態になってしまう。


という悲劇が朝から襲ってきました。








テンションがた落ちです。










てか










こんな呑気な日記を書けるのも今のうちだ


馬鹿者よ。








週末明けたら授業開始だぞ。おい。


わかってるのか、21単位も取るんだぞ。
















はい。


そうです。



















まだ危機感がありません(爆
















編入と卒業がかかって


どれ一つ落とせないという状況。


わかっておるのか。










ばかものよ










==================




さて。




時を8月の頭に巻き戻す。








僕のお友達がどーしても


どーしても。




どーーーーーーーーしても!




UCLAを見に行きたい。と。


そうおっしゃるので。


お供することに。




UCLA



パンフとかに載ってるあれ。


ほらアレですよ。


RoyceHollっていうんだっけ?この建物。








そしてこいつが




例のクマ。






UCLA







本物です。
















うそです。














さて


ぶっちゃけ話。




最初アメリカの地を踏んだ時


本気でUCLAに編入を考えてました。




だってカッコイイじゃん 笑






でもここの授業料は高すぎで、


うちのファイナンシャル的な問題で


断念せざるを得なくなったわけなんですけど。






やっぱり未だに憧れますねー




UCLA





めっちゃキレイなんですけどー






やっぱこういうところで勉強したいよね
















さて。




教科書も買ったし、


スケジュールもう一回確認したし。


ちょっとずつでいいから


I gotta prepare for classes!!!






う"~~~~。


もうちょいだ。