最近になって徹夜するときは決まっていいことが起こらないことに気付いた


コーヒーです。こんにちは。




6/27.Fri. 6:00pm。


いつものようにクロージングまで仕事開始!(カーン


と思いきや。




オーナー)何でいるの?




コーヒー)え? 


(というか何言ってるのこの人?)




オーナー)夏でめっちゃスローやから今からのシフトで先週から金曜はカット。


     って言ってなかったっけ?




(言ってねー言ってねー。)


コーヒー) いえ。言ってませんけど。先週は金曜OFF頂きましたけど。


(明らかに先週だけって言ってたじゃん。)




オーナー)あぁ。もういいや。タイムカード切りな!








どんだけ適当やねーーーん!!






そんなん言われたらあえてタイムカードを切りたくなくなるのが意地っ張りなコーヒー。


週末に無償でいつもしてる在庫管理の大雑把なところをして帰ろうと思い、


その旨を告げて裏に行く。






あ"ぁ~~~!(叫


Kazuさん!!





裏になんとカズさんが。




この人、店引退して今はサンタバーバラで働いてる人なんだけど。


1から10まで仕事とか教えてもらった僕の先生みたいな人です。


この方なんかいろんな伝説を作ってますが。




その日地元の小学校に講義をしてもらうに頼まれてて


ボランティアしにワザワザPalm Desertまで来たんだと。




もうそのまま勢いで2時間くらい話してましたね。笑






間違って店に来てしまってラッキーやったし。