いや~~。


何を基準に点数をつけてるんだそうね。ReaderResponsePaper。


力の入れ方全然違うのに。一昨日と。


なのに同じ満点の10点?!


一昨日は気合入れすぎたかな?笑


あんまりこれに時間取られたくないんだよね。


今度PlotLinesとFictionPaper(IneriorReserch)のやつがあるからね。


同時にDue on Mondayだからね。Orz


サムバディヘゥプみ~~~やし。。。




というか。


このクラスおもろい!!!


時間が4時間以上あるんですよ。このクラス。


7時半~11時45分まで。夏の3週間の授業だからね。


授業が長すぎて教授が今日週の最後の日だし


グループワーク中心だからメキシカン料理を方張りながら話し合いをしようか♪


ってことで各自分担したものを持ち込んでめっちゃアットホームな感じの授業なんですよ。


ありえんし。めっちゃ楽しい。




内容なんだと思いますか?


Drama!


一応CompositionⅡのクラスなんですけど名目が


"Composition & Literature"


ってことで内容がペーパーを書くんですが、


FictionStoryとかを読んでAnalyzeして書くペーパーだからLiteratureなのかな。


知らないけど。


それで今度はDoramaの勉強ってわけなのかな。


それで演劇するんですよ。Acting!!


先生がShowTimeの時に30人ぐらい観客用意するからとか言ってるんですよ。


まじかよ。。。超困るんだけど。足引っ張らなければいいんだけどとかずっと思うわけで。


だってほとんどネイティブですよ?


それで演劇って。。。




しかも僕の役何だと思いますか??


Cross-Dressing Insurence Broker。


意味わからなくて辞書引いたんですよ。




Cross-Dressing:異性の服装をした(形容詞)


つまり。。。。


・・・女装?!Σ(~∀~||;)はぅっ




ちょい待ち!


ただでさえ老け顔なのに(爆)




そういったらみんなが


Don't worry,コーヒー!


You'll be dressed up so pretty, You'll see♪


と不気味な笑みでこっちを見てきます。


頼むからその不気味な笑みをやめてくれ。もっと不安になる。




別のグループのRobbert(バスケ部の人)が早速誰から聞いたのか話しかけてきて、


「みんなに言お~~っと♪写真とってみんなにソッコウで写メするけん♪」と。






ひぃ~~~~~っ!!Σ(゚д゚;)






コーヒーの夏は何か起こります。


何か。。。