今日から始まりましたー!


いやー。英語むずいっしょ。


なんとかします。




PEも今日はオリエンテーションだけなので楽勝♪


HISTのインターネットの授業ってあれだけ?


結構いけるんちゃう?笑


受ける前にエッセーが多いってきいてビビッてたし。


たった2回のTakeHomeTestじゃん。


あと1回のリサーチ?まぁこれは8ページ書くから厄介だけど。




まぁそんな感じ。


英語の宿題がまじでうざいかもっ


いい先生なんだけどねー


授業的にCompositionⅡやからしょうがないのかな。


とか思っておくことにしますわ。




いやー。今学期もバタバタコーヒーになりそうですね。


月水の予定が朝6時起床


昼まで授業、


それから山の宿題をして


夜にジム。


昼に英語の課題ができて夜にHISTに専念できるのが望ましいんですけど


そこはまぁ人生はうまくいかないもんなんですよね




火木はジムの代わりに仕事に行くんですけどね。


金土は夜仕事なわけで昼間に溜まってるHISTの宿題に追われてると思われる。




こういう感じのほうが生きてる~って感じなんですけどね笑


That's the way the life is.