キングオブコント2009 ① | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

『キングオブコント2009』結果は


1st  ステージ


1位 サンドウィッチマン  878  
2位 東京03       835
3位 しずる        820
4位 ロッチ        807
5位 モンスターエンジン  771
6位 インパルス      767
7位 ジャルジャル     734
8位 天竺鼠        723


1st1位・サンドウィッチマンがやったネタは『ハンバーガー~』。

「ホタテ」が特に笑いのツボでしたね。他のところも大笑いするところが
沢山ありました。このネタは、8/2・調布で生のサンドネタを初めて
見ていて、感動しすぎて鳥肌立ったネタがコレなんです。(^∇^)

だから、とても嬉しい気持ちです。о(ж>▽<)y ☆


『サンドウィッチマン 1st 1位 おめでとうございます。』チョキ


1stステージの8組を全て観て、結果を知った後のCM中に『オロナミンC ドリンク』を
祝い酒のように...飲みました。最終結果はまだ早いのにっと思いながら......。


このままでいくと....サンドウィッチマンは優勝できる予感しました。



$ハテナマーク『?』不思議なの。




『オロナミンCドリンク』のCM...とても格好良かったです。(^∇^)


松本人志さんが富澤さんに、政治家の岡田氏にそっくりだと言ってましたけど
その通りです。私は前から思ってましたから...なんだか嬉しくなってます。