息子2歳3ヶ月チュー





今日は息子のお友達みんなで

お花見をしてきましたラブラブ

嬉しいーーーーハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス






というのも、、、

子どもが1歳半位まで

連絡先を交換できるような

ママ友は居なくて、、、

なんだか孤独な日々ショボーンショボーンショボーン


私が接する人は

子ども、旦那さん、義母、以上真顔真顔



でも今日は

同い年の子ども達7人も集まって

お花見ができたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみに、

👦夏生まれ

👦夏生まれ

👦夏生まれ

👦秋生まれ

👦冬生まれ

👧息子と誕生日が同日!!の女の子

👧夏生まれ、偶然久しぶりに会えたラブ


ってゆうか、ほぼメンズ拍手拍手笑い泣き



こんな日が

来るとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日改めて思ったのは、


孤独な日々の中でも、

子育て支援センターや

近所の公園に通って、


いろんな人に

話しかけてみたり、


話しかけてもらって

いろいろしゃべったり、


相手の方のお子さんの名前をなるべく覚えるようにしたり、


あぁ〜それがこのお花見に

繋がっている。。。


孤独でも外に外に

動いて、

本当に良かった!!!


頑張りが

報われたおねがいおねがいおねがい


なんなら、

お花見の場所で、偶然、

すごく久しぶりに会えたママも居て、

お互い、会えて嬉しかったりピンクハートピンクハート

(お互いどうしてるかな〜って思ってた爆笑爆笑


子ども達がみんな可愛くてスタースタースター


とってもとっても

楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブ


みんな

仲良くなってくれて、

ありがとうぅぅぅぅぅチューチューチューチュー