虹虹虹ひみこふの部屋へようこそ虹虹虹 

土と共に生きるライトワーカーのひみこふです^⁠_⁠^


連日熱中症警戒アラートが出されていて
あたりまえになっています

外に出るとまるでサウナのような暑さですね💦💦

そこに南海トラフ地震の注意喚起が
地域放送で流れてきます

海水浴場も閉鎖され
静かな浜辺になっています



花たちも開いたとたんにドライフラワーのように


なんともかわいそうです😂

それでも
息子たちと主人は頻繁に海へ
息子の友人もいとこの子供たちも海へ

結構たくさん釣って来てくれましたよ

大きなシイラにワラサにオウモンハタ、アカハタ

知り合いにお裾分けできました✌️🙏🎣

そのまたお返しで
川で取ったウナギをいただきました🙏💫😋

これには孫も大喜び


もちろん備えは必要ですが
必要以上の心配は無用


今をたいせつに
楽しく感謝して🙏
喜びの波動を広げていければ
最高ですよね~💞

そして今日の空も
青く輝いていますよ

喜びと感謝の笑顔を振りまいていきましょ爆笑爆笑爆笑


♥♥♥いつも心に光を平安を♥♥♥