虹虹虹ひみこふの部屋へようこそ虹虹虹

 

 

土と共に生きるライトワーカーのひみこふです^^

 

 

 

暑いただひたすらに暑い

 

それでも毎日たくさん飲み

(ビールだけじゃありませんよ爆  笑

たくさん食べれることに感謝しておりますお願い

 

さて

田舎の生活は

サルと鹿との戦いですが

 

このところの暑さで

花も皆干からびております

 

今年はピーマンの成りが悪く

いつもならもらってくれる人を探すのに

実があまりつきません

そんでもって

わずかな収穫を冷蔵庫に入れると

すぐに解けてしまいますアセアセ

 

枝豆も実が膨らまず

収穫できませんでしたアセアセアセアセ

 

サツマイモだけは何とか

上手くいっているのかなぁ?

これまた掘ってみないとわかりませんが

里いものヤツガシラも元気です

ニンジンも芽が出ています

 

 

なかなか難しいですが

人間も暑さでかなりまいっているから

この過酷な温度では

野菜たちもおなじですよねえーん

 

優秀なのはミニトマト

これをトマトソースにしました

楽なように一度冷凍してから皮をむき

ニンニク、玉ねぎと炒めて

ローリエでいい香りに

美味しいソースになりました

パスタに絡めるとおいしそうですパー

今回は黄色いアイコトマトが多かったので

色は黄色っぽくなりました

 

 

とんでもない暑さの中でも

土が与えてくれるものに感謝して

 

笑顔指数上げていきましょ爆  笑

 

最後にお豆腐屋さんからもらった

おからで作った

おからドーナツですよ

ほんのり甘くて😋です

 

 

ベル7月のビーコンズオブライト

ザ・グループからのメッセージもここに張り付けておきますので

よろしかったらご覧ください

 

宇宙エネルギー、暗黒物質暗黒エネルギーにも触れていますよ

 

宇宙エネルギー (1).docx

 

 

それでは笑顔指数上げていきましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

ドキドキドキドキドキドキいつも心に光を平安をドキドキドキドキドキドキ