\好感度120%アップ!/
空港勤務10年の
元グランドスタッフが伝える
『一流の品格SNS』のつくり方ピンク薔薇


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

地方在住の主婦・ママでも
平日9時~14時のおうち時間で
起業Lifeを叶える♡


女神ライフコンサルタント
新垣ともみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

選ばれるSNS発信マナーと
プロマインドで
あなたを理想の目的地まで
アテンドします乙女のトキメキ💁‍♀️

飛行機飛び出すハート
 

 

グループ?個別?
つよみを活かして

サービスを作る!

 

こんにちは、ともみです♡

 

《気質学アドバイザーこときさんと♡》

 

「どんなふうにサービスを

作ればいいのか分からない」

と悩む方もおおいですよね。

 

グループ形式がいいのか?

個別形式がいいのか?

自分のサービススタイルが

決まるまでは、

迷うこともよくあると思います。

 

 

グループが得意か、
マンツーマンが得意か、
じつは『数秘』から
あなたの得意&ニガテが
分かりますウインク

 

複数人で集まるグループ形式が
向いている人もいれば、
1対1のマンツーマン形式が
向いている人もいる。

 

ニガテなサービス形式を
採用したままだと、
SNS発信や集客も
苦しくなりますあせる

 

 

自分に合う方法を

取り入れていけば

SNS起業は追い風が吹く飛行機飛び出すハート

 

ともみも、

自分が一番得意としている

『個別』を採用してきました。

グループ講座をする場合は

小人数と決めています♡

 

 

あなたが得意なサービスの形、
才能をいかせる
スタイルを構築しましょうニコニコ

才能発掘コンサルでお伝えします乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

宝石赤才能発掘コンサル 2Days
『数秘鑑定』であなたの

才能の源泉をみつけて

ビジネスの方向性を決める!

着実に・継続的に・売上UPする♡
→ 詳細はこちら

 

それではまた、

お会いしましょう飛行機飛び出すハート

 

INFORMATION
ただいまご案内中のサービス乙女のトキメキ💁‍♀️
 

宝石赤才能発掘コンサル 2Days
『数秘鑑定』であなたの

才能の源泉をみつけて
ビジネスの方向性を決める!

着実に・継続的に・売上UPする♡
→ 詳細はこちら

 

宝石赤公式メールマガジン

ご登録のかた全員へ、
『自分の魅力が分かるワークシート』
プレゼント中ピンク薔薇
→ ご登録はこちら

 

人気記事

 

SNS
いいね・フォロー嬉しいです飛行機飛び出すハート
宝石赤Instagram
宝石赤Facebook

 

このブログいいね!と感じたら

フォローお願いします飛び出すハート

フォローしてね