ご訪問ありがとうございます。
アメブロやSNSを頑張り続けても
集客できない悩みを解決して、
地方在住・自宅にいても
「毎月お申込みでいっぱい」
継続的に月収30万円以上へ!
幸せ起業が叶う集客術
新垣 智美です。
今日は、
お客さまのご感想を紹介します♪
オシャレコンサルタントSさま
が、体験セッションを
受けて下さいました。
***************
【1】体験セッションを
受ける前のお悩み
***************
とにかく軸がブレブレでした。
ターゲットを変えてみたり、
ブログのキーワードを変えたり
したけれど、
集客できずに悩んでいました。
***************
【2】体験セッションを受けた
ご感想
***************
とても楽しかったです!
さっそく、ブログ整理します!!
体験にもかかわらず、
事前にブログもチェックして頂き
ありがとうございました。
***************
【3】新垣智美の印象は、
いかがでしたか?
***************
一見ふんわりしていますが、
男性的な分析力があって(笑)
さすがだな!と思いました!
【1】体験セッションを
受ける前のお悩み
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とにかく軸がブレブレでした。
ターゲットを変えてみたり、
ブログのキーワードを変えたり
したけれど、
集客できずに悩んでいました。
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【2】体験セッションを受けた
ご感想
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とても楽しかったです!
さっそく、ブログ整理します!!
体験にもかかわらず、
事前にブログもチェックして頂き
ありがとうございました。
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【3】新垣智美の印象は、
いかがでしたか?
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一見ふんわりしていますが、
男性的な分析力があって(笑)
さすがだな!と思いました!
サービス商品をつくって
すでにブログを始めていたものの
お申込みが入らずに
悩まれており、
今回の体験セッションを
受けて下さいました。
詳しくお話を伺っていく内に、
「子育てママ向けに
サービス募集をしても
集客できない・・・」
「だから、
会社員女性向けにターゲットを
変えようか考えている・・・」
というご相談も頂きました。
しかし、
ターゲット設定をする場合に
・ママにするか?
・会社員女性にするか?
という『お客さまイメージ』から
ターゲットを決めてしまうと、
集客につまづく
原因になったりします。
なぜなら、
そもそも
サービス提供の目的とは
人が抱えている
・痛みを解決すること
・欲求を満たすこと
が、前提だから。^^
そこを理解しないままに、
・年齢
・職業
・子どもがいるか、いないか
などで
理想のお客さまを考えてしまうと
要注意なのです!
なので、Sさんには、
『ターゲット設定の方法』について
詳しくお伝えさせて頂きました。^^
Sさんからは終始、
「なるほど~!!」
「新垣さんて、
分析力すごいですね!!
男性みたい~!!笑」
というお言葉をもらい・・・
私も嬉しいです。笑
Sさま、ありがとうございました!
体験セッションの受付は、
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優先してご案内しています。