魅力美人コンサルタント
新垣智美(あらかきともみ)です。
 
 
私としたことが
最近「たのしむ」ことを
忘れていた。
 
 
本当はビーチパーティーや
バーベキューやウェイクボード
遊ぶこと大好きなのに。
 
  
お友達とランチしたり
永遠にお喋りすること
大好きなのにね。
 
 
家事や子育て
毎日忙しくて
やる事がいっぱい。
 
 
時間にも心にも
ゆとりが無くなると
仕事もプライベートも途端に
上手くいかなくなる。
 
 
そうなると余計に
自分は楽しんでいる場合では
ないような。
 
 
遊んではいけない。
楽しんではいけない。
もっと頑張らなきゃ。
 
 
って自分の気持ちに蓋をして
誰とも会わなくなって 
自分を閉ざしてしまう。
 
 
20代よりも大人になった30代。
結婚、転職、子育て……
人生も大きく変わった30代。
 
 
働く私も、
ママの私も、
レディーの私も、
もっと楽しまなきゃね♡
 
 
 
 
沖縄
魅力美人コンサルタント
新垣 智美