こんにちは
パーソナルカラーアナリスト
あらかきともみですウインク

 

 




↓こちらは

アクセサリー診断をした時の
私の手パー


 


指は短いしムチムチで
「赤ちゃんの手みたい!笑」

とよく言われますえー


爪は指先よりも伸びると
気になって仕方ないので

短く切ります。


ハンドクリームは

こまめに塗れない性格もぐもぐ
乾燥でささくれも出来ます。


ペンを持つ筆圧が強いので、

右利き手には
一生消えないペンダコが

常にありますえー


そんな私の手手


お料理はまぁまぁ作れますおねがい


炊事洗濯もパパっとできます♡
(そりゃ肌が乾燥もするねニコニコ)


毎日子ども達の頭を撫でて、

ギュッと抱きしめる♡
ときには叱る。

 


愛情を伝えるために
コミュニケーションには

欠かせない、私の手♡パー


これまでにもいろんな事を学び
お仕事も共に

頑張ってきた、私の手パー


つまり!!
今の自分に

100点をあげたいということピンクハート
OKウインク





アレもコレもと

身につけるのではなく
今の自分自身にある

魅力や可能性を知る。


今の自分は、

今までの自分が
築き上げたものだからね拍手ウインク


内にある魅力を

外見美に変えよう!!


みんな
それだけで十分

美しいんですガーベラ


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


あなたが手にするのは

どんなお洋服ですか♡


ライフステージを彩るお洋服♡
パーソナルカラー診断》


ガーベラお問い合せガーベラ
下記フォームよりお願い致します
お問い合せフォーム→📎





COEUR
沖縄
パーソナルカラーアナリスト
国際ボディーランゲージ協会

認定講師

 


あらかきともみ