沖縄のパーソナルカラーアドバイザー
あらかきともみですニコニコ乙女のトキメキ


この度、
国際ボディーランゲージ協会

認定講師となることが

できましたピンクハートお願い

 

 

《協会代表の安積陽子先生乙女のトキメキ

 

 

 

ボディーランゲージとは
非言語コミュニケーションの

1つであり


ガーベラ顔の表情
ガーベラ視線
ガーベラしぐさ
ガーベラ姿勢
ガーベラ対人距離


などなど
言葉に出さずとも表れる

身体言語のことをいいますニコニコ
その数およそ

70万種類以上もあるんですとびだすうさぎ2

 


 


人は心で考えていることや本音が
顔の表情や身体のどこかしらに
必ず表れるのですカナヘイきらきらとびだすうさぎ1


幸せいっぱいのとき
たのしいとき
困ったとき
悲しいとき


表情やしぐさから
相手の気持ちが分かること
誰しもあると思いますカナヘイきらきらニコニコ


ボディーランゲージを学ぶことで
相手が発する言葉の裏にある感情
より深く理解できるようになります

 

 

 


そして大切なのは
相手の心理を汲み取った上で
どのように声掛けをするのか

ということおねがい


大切な家族やお友だち
仕事仲間など
人と接する機会は

たくさんありますが


相手の気持ちが
なんとなくでも分かったときに
一言お声掛けしてみて下さいニコニコ

 

 

《講師のみなさまと♡》

 


こころのキャッチボールが
言葉のキャッチボールとなり
暮らしのたのしみやこころの豊かさ
繋がると思いますOKウインク

 

 

 




今後も
ボディーランゲージの魅力を
お伝えしていきたいと

思いますピンクハートおねがい


どうぞ
宜しくお願い致しますカナヘイきらきらつながるうさぎ

 

 




沖縄
COEUR
あらかきともみ