まったりふんわり雰囲気の静かな市が尾に

「いつ見ても大行列のラーメン屋ができた!

と話題になっていた

ラーメン麺処 秋もとラーメン

お客様もスタッフもすでに食べていて
「美味しかった~お願い
「今、神奈川で1番美味しいって噂になってるらしいですよー照れ
「全メニュー制覇したいーラブ

感想は様々拍手
でも、みんな美味しいって言うし、私も早く食べたーい!てことで、やっと食べに行くことができました。



すでに4.5人並んでましたが、食券を買って待ちます。

限定メニューも色々あるけど、まずはオーソドックスなラーメン特製醤油ラーメンに。

「軽く食べられるから肉めしも食べるべき!」という、皆さまのアドバイスを元に肉めしも(食べられるのかしら?滝汗)



まず何より、お店の方がとっても丁寧で嬉しいキラキラ
やけに大きな声の掛け声とかないし、威勢が良すぎて騒がしい感もなし。
言葉使いもとても丁寧で穏やか。
テーブルとか備品もすごくキレイキラキラ

清潔感があって丁寧な上に穏やかなお店のお兄さん達。

これはファン多そう( ̄∀ ̄)



特製ラーメンの醤油
キタ━(゚∀゚)━!

ちなみに、特製ラーメンは......



チャーシューが、鶏と豚の両方入ってますキラキラ
それと、ワンタンラブラブネギの他にたくさん入ってる玉ねぎがシャキシャキいい感じチュー
鰹の香りがすごーくするのに、とってもアッサリキラキラ脂っぽくなくてうれしい((o(*>ω<*)o))

麺は平麺です。



「食べるべき!!!
と激推しされた肉めしもアッサリで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

こちらもお肉が色々入ってるのに脂っぽくないルンルン

細麺派の私ですが、平麺も「もちもちでおいしいルンルン」と思いました。煮玉子が半熟じゃなくてトロトロ系なので、ご飯に乗せて割る方がいいかも?

やっと食べられて満足・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これは、行列になるのがわかる気がするーキラキラ
今度は、塩を食べてみようと思いますお願い

ラーメン麺処 秋もと ラーメン




   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター