毎年、春には海外のパーティに出席されるお客様アップ今年はドレスに合わせてシルバーの指先になさいました( ´艸`)

毎年の春がうらやましいですラブラブ 楽しんでいらしてくださいねラブ



週末から週明けにかけて、久しぶりに母が遊びに来ていてバタバタでした(笑)

こちらはバタバタでしたが、留守番をしていた父はきっと羽を伸ばしていたに違いない( ̄▽+ ̄*)

いつもは私達が向かうので、母がこちらに来たのはかなり久しぶりな気がします新幹線

楽しかったようで何よりぺこ

今年は義実家&実家と3家族みんなで旅行に行きたいなードキドキと思った週末でした♪





ネイルスクールの詳細は こちらからどうぞ

利き手は講師がお手伝い音譜

趣味で楽しむ大人のセルフジェルコースもありますキラキラ施術のご予約、ネイルスクール、カルジェルスクールのパンフレット郵送ご希望等は下記を添えて info@coeurdufer.net までご連絡くださいラブレター

・お名前

・お電話番号

・ご希望のお日にちや時間帯

・ご希望のメニュー(手か足か、オフの有無...などわかる範囲でOKです)


スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」 やってますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 








キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター