1414156012705.jpg


ゴーヤ先生の目がぁぁぁぁぁぁ叫び という偶然写真をフォルダーに発見しました(笑)

この偶然の感動を誰かに見せたかったので貼ってみましたw



1414155859161.jpg


お客様が「お土産」てくださったフレグランスプレートがかわいい><ドキドキ

ありがとうございます( ´艸`)使うのもったいないなぁ・・・


今日「最高に頭にきた話」がサロンで話題になったのですが

私は「頭にこない」人でネタがないのです(笑)

あ、友達が嫌な想いしたりすると「なにそれっっパンチ!」て一緒に怒ったりはするのですが・・・・自分自身のことでは特にないという・・・(;^_^A


1414155881870.jpg


某レストランで食事に異物が入ってても、

某ハンバーガーショップでドリンクが鉄さびまみれであっても、

すっごい態度悪い店員さんにあたっても、

電車で知らないおじさんに舌打ちされたり、暴言吐かれても、

全く気にならないので「怒るパワー」が残ってないに違いないあせる


「今日はくじ運悪いのねー」て思うくらい(笑)

よく「そこ!怒るとこ!!」て言われるんですけどね。



1414155905702.jpg


お客様や関係者の方にご迷惑をお掛けするような、防げたはずのスタッフの失敗なんかはしっかり怒るのですが、

最近怒ったってなんかあるかな?ないなぁ・・・・

思い出せないだけかもですけど、仕事関係以外はないですwて話したら

「愛子さん、ストレスいっぱいありそうなのに・°・(ノД`)・°・」てむしろお客様に心配されてしまいました(笑)


ストレスないですw


健康で、家族も元気で、大好きな友人に囲まれて、好きな仕事も好きにさせてもらえて、明日の食事も心配いらなくて。

これで文句言ったらバチが当たりますね。

いや、けっこー文句も言いますけどね(笑)



毎日くじ引いているのは私自身ですしね。

その店に行くと決めたのも、その電車に乗ると決めたのも、その道を歩くと決めたのも。

なので「今日はくじ運悪いなぁ」くらいで、あとはなるようになるかなぁ?べーっだ!


そういえば、昔、店舗に空き巣が入って

スタッフみんながオロオロする中、店長が焦って私の携帯に連絡をくれたのですが

「空き巣が入る店は繁盛する」ていうのは商売人のジンクスなので

「空き巣?マジで!?すごーいビックリマークきたー」て喜んでしまったことを思い出しました。


スタッフは破壊された窓や金庫を見てすごい怒ってましたが

(掃除も大変でしたしね)

誰も鉢合わせしなくてみんなで一安心しつつ

すごいハッピーなことがありそうだなぁーラブラブと1人むふふ。

大家さんも大急ぎで防犯力UPしてくださいました。

(オートロックなのに空き巣が入ったのもみんなびっくりでしたが)


その2カ月後に、やけに飛び跳ねる某梨の妖精と出会いました。

摩訶不思議(・∀・)


お店の売り上げはともかくとして、被災地支援の募金箱も空になっていたので

「それはいけないよしょぼん空き巣さん・・・」と思って

「この空き巣は絶対捕まるはず」て念じて(?)おいたら、

半年後くらいに警察の方が捕まえたと連絡をくださいました。


ほんと毎日は、色んなことが起こります(笑)






キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint