SN3J20950001.jpg

「冷やし中華始めました」的な夏足始めました

連日フットジェルネイル大盛況です。
足ってネイルも長持ちで嬉しいですよねー♪

小さいお子様がいらっしゃるお客様が多いCoeurdufer。
放射能の食品への影響を気にされてるせいか
「地方からの食品お取り寄せ」をされている方がちらほら。

有機栽培や有精卵や取れたて野菜も多くて本当においしそうヽ(^。^)ノ
「ふむふむ」といくつかメモを取らせて頂いたので是非参考にして下さい

☆京都野菜 八百義
http://www.kyoto-yoshida.com/index.html

☆健康卵 サン・ファーム
http://www.sunfarm.co.jp/index.html

☆北海道有機農協
http://www.yu-kinokyo.net/nokyo/index.htm

☆香川県産健味鶏
http://www.rakuten.co.jp/auc-sschicken/


SN3J20940001.jpg

他にも、お水の取り寄せや果物などなどなど・・・・
「食の安全」て数年前から話題になっていますが
産地の偽装のニュースも続く中
「自分達が食べる物」のことを考えるキッカケになったのはいいことだと思います


SN3J20970001.jpg

ちなみに私が昨日お取り寄せしたのはこちら

LEE 辛さ×20倍
http://item.rakuten.co.jp/triant/10001487/


暑くなってきて辛い物が食べたくて仕方がない私
カレーは毎日でもいいですよねー♪国民食です♪
タイカレーとかインドカレーのスパイス大好きです。
市が尾にもインドカレー屋さんがありますが
「これ美味しいよー」と教えて頂いたのはこれ

浅岡スパイス 手作りカレー粉セット
http://www.asaokaspice.co.jp/commodity.html

20種類のスパイスを自分で入れて作るカレー
青葉台の明治屋さんに売っているようなので
うきうきわくわく買いに行く予定ですうふふ
汗もかいて食べながら新陳代謝UPです!
(食べすぎ注意)




横浜市青葉区市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分
カルジェル、バイオジェル、他ジェル8種取り扱い

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ