SN3J16670001.jpg
サロンのメロン熊ちゃん、こんな感じですヽ(^。^)ノ
メロン熊ちゃんは、身体が磁石で出来ていて、写真やカードを挟めるのです
雲海テラスのはがきを挟んでみましたよ


はてさて、秋は柄ネイルが結構流行りますのです。
SN3J16680001.jpg
ヒョウ柄とか、プッチ柄とか、チェック柄とか

川上が北海道を満喫している間も、スタッフちゃん達がCoeurduferを営業していてくれるわけですが、その間に「ブログ用に」て撮影していてくれた写真がエライ枚数です
たまってしまった・・・・・
でも、大好きなネイルデザインの写真を何枚も見れるって純粋に楽しい。
どうもありがとー嬉しい~
IMG_8345.jpg
ラベンダーカラーかわいい
秋は、紫やボルドーも人気です。今年流行りの濃い目のキャメルなんかにも
合わせやすいかも
紫好きの私は今からわくわくです
IMG_6751.jpg

大人!!!!!
紫とモカブラウンとゴールドなんて、すごーい素敵
この季節、モカブラウンとか、ミルクティー色もいいですよねぇ。
ところで、濃い紫を見たら「ボジョレーヌーボー」が脳裏をよぎりました。
今年の出来はいいらしいですね
今から楽しみです(←結局お酒
IMG_8788.jpg
柄がかわいいのに、写真が遠いよー
ズームして!!ズーム!!

ウチのスタッフちゃん達は愉快です
ミーティングなんか、いっつも爆笑です。
送って来る画像は、いつもサイズが特大です。しかも、とどめは片手ですw

嫌がらせかっっ

まだまだまだ枚数はあるのですが、
何はともあれ、お留守番ありがとうございました。
じゃがポックル食べてねー


楽しいことは良いことだー


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ