ルン♪ | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

おはようございます😊

昨日は 

念願のあまおうサンド
パーラーに行けました
久々の お出かけ✨で ウキっ

毎月 フルーツが入れ替わる
サンドイッチが 楽しみな
フォーシーズンズ




結局 ヨーグルト食べなかったね

😅





こちらも 久々の バジルサンド

最高に美味しい


ホントに ホントに近所にできて欲しい〜




ミニパフェ付きにしたのですが

生クリーム抜いてもらって 正解!



昨日は いちご祭りってくらい
いちご🍓いっぱい頂けて 幸せ〜🍓🍓🍓


しかし

これに パスタに セットのミニワッフルついて

ドリンク付いて 1,800円


まだ 消化されてないかも😅


そして

我が家の 日巡りカレンダー

ゲッターズさんの 言葉 素晴らしい




叶うと決めたら
叶うのよ🤗
さらに 早く引き寄せたいなら
叶う為の 行動と継続が必要です!

大丈夫 思い通りになるなるん😋

今日も わくわくする一日になりますね
皆さんエンジョイ👍✨✨