ハマり物 | クールちゃんワールド・ダイアリー

クールちゃんワールド・ダイアリー

代々木上原のパワーストーンSHOP
クール・ジュエルのクールちゃん♪
の喜怒愛楽な日々の独り言・・・日記♪
パワーストーンの
クール・ジュエルHP♪ 
http://www.coeur-chan.com

先日 可愛いポーチゲット

大好きな キキララ
✨の ホログラム入りが ここ数年流行ってますが
可愛いの 登場で 嬉しい😊

*是非 パティ&ジミーグッズも出して欲しい😍

{62575671-628F-4B72-89E8-BD25159966E2}

旅行は コンパクトにいきたいので
旅行用 コスメ全部いれてみました〜

{FD602D36-B41B-42F3-BEB8-3003BBA83EAE}


↑なかには
コンタクトケアグッズ アイボンも 入って

メイクはファンデとマスカラだけ(笑)
アイシャドウとか苦手で
あと 眉毛はないから 眉だけ
簡単な顔(笑)

基礎化粧品も
ユンシユンくんの CMの 洗顔ホーム
ミストと 近頃ハマってる
美容液

おうちでは
ミストなし(笑)

美容液と ワセリンだけ
その前は 顔を洗ったら ワセリンだけ(笑)
と言う ↑皮膚科の先生の指示です


{7A7D5767-2DB9-472A-A0FB-0E2847BE2423}

キキララの 中には
小分けにした ワセリンが入ってます
基礎化粧 これにて終わり(笑)

でも近頃美容液足してみたら
なかなか良い!


美容意識高めよ〜✨
って
言ってた所に 

美容関係の方から
素敵なギフトを頂きました✨


シミやくすみ気になってるなら
これ おススメだよって
教えて頂いいて
使い始めまたら
くすみがとれてきた感じ✨

早い人なら
一本使う間に くすみやシミも
薄くなり リフトアップしてるらしいです

クールは
まつ毛が 伸びてきて びっくり
まつ毛が細くて エクステ出来ない
クールとしては マスカラ様様
そのマスカラが 付かない目尻に
毛が生えてきた(笑)
育毛されたみたい

ありがたいよ〜💕

義母もシミが気になると言って
使い始めたら
お肌がふっくらして ツルツルよ
って

共通の話題でさらに 円満(笑)

とりあえず
これからの 旅行は キキララポーチ一つで
済むしさらに身軽になって良かった(笑)

ちなみに
ファンデは場所とるから 試供品
1番幅とってるのは
ライトが付く 拡大鏡 コンタクトレンズいれたら
老眼になるので(笑)
ホテルや旅館において無いかもな 拡大鏡
重いし 大きいけど 必需品

こちら
きり便利です

N子からの去年の
クリプレで 電池まで付けて
プレゼントしてくた(笑)

拡大付き女優ミラー

{1D662FCC-E794-4F85-9EBB-072E730F0EC8}

助かってます(笑)

海外に行く時と 必ず
2人で拡大鏡買ってる これは
蓋がある分 持ち運び便利です✨

老眼で お困りの方是非
クールみたいに コンタクトレンズ老眼の
方にも おススメ✨