ずっと好きなお洋服ブランドからシークレットセール(正式にはサンクスフェスタと名が変わってしまった)の案内がきました。

わりと可愛らしい感じの物が多いので、そろそろ卒業かな…と思うのですが、やはり見ていると欲しくなる♪
てなわけでいそいそと買い物へ向かいました。

お店に入った瞬間、目の色が変わります!
そう、肉食獣の目に!私はハンター!素敵な服をゲットするのよー!!!

そんなわけで気になっていた服を手に取り、試着をします。
あー、デザインめちゃくちゃかわいい!けど、やはり着てみるとしっくりこない…というものもあれば、これは私が着ると太って見えそうだけどな…という物が(お腹へこませば)いけるやん?、てなのもあり。

色々悩んだ結果、ニットワンピースと暖かなスカートとニットとペチコートをゲットしましたー♪
どれもとっても素敵です。

セール品にも大変心惹かれたのですが、また別な機会にすることに。
セール除外品にも大変心惹かれたのですが、こちらももう少し待つことに。
(だってシクレ前に旅行の為の服買っちゃったんだもん)。

沢山可愛いお洋服を眺められて幸せな時間でした♪
お買い物はやはり楽しいし、着ていく時の事を考えるとワクワクします。

なお、この記事を書いてる今買ったあったかなニットを着ています♪
ぬくぬくポカポカで買ってよかったです☆